2018年3月11日日曜日

ひとりデスマーチなう・・


孫受けの受託案件で最底辺ポジションのプログラマーとして死の行進中です・・・

せめて仲間がほしいけど一人です。

私のポジション的にはこんな感じです。

発注者
  ↓(丸投げ)
元受
  ↓(丸投げ)
上司
  ↓(丸投げ)
 私

発注者・元受・上司と私が属する会社はそれぞれ別会社です。

この案件は要求仕様が適当で、毎日のように違う仕様の指令が飛んできます。

仕様が変わりまくりで、スケジュール通り進まないので、クレームもバンバン来ます。しかもクレームは発注者・元受・上司それぞれから飛んできて、それぞれ相反することを実現するよう要求されます。


発注者
↓(クレーム)
元受
↓(クレーム)
発注者 →(クレーム)→ 
↑(クレーム)
上司
↑(クレーム)
元受
↑(クレーム)
発注者

なに、このパワハラトリプル攻撃・・・

同じ会社の上司すら敵だ・・・

とりあえず、下請法や労働基準法を調べとこうかな。パワハラは何の法律を調べれば良いんだろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿