2016年5月28日土曜日

リクナビNEXTで役員面接確約のプライベートオファーが来た\(^o^)/


私はブラック企業に勤めているので転職したいとは常々考えていて、リクナビNEXTに情報を登録していました。

リクナビNEXTはオファーは結構頻繁に来るんですが、どれも私の職務経歴とかを読んでないんだろうなぁと思えるような定型文のオファーばかり来ます。

ところが、今回来たオファーは職務経歴書を読んでるみたいで会社の業務内容も私の経歴にピッタリだし、しかも役員面接確約のアイコン付きです!

私には、こんなオファーは二度と来ないんじゃないかと思い、とにかく応募してみました。内定もらえると良いなぁ~

でも、ちょっと冷静になって応募先の会社のことを調べると業績は良くないみたいです。大丈夫かなぁ、ブラック企業から転職したらまたブラックってこともありえるし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿